【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】お部屋編

2020年年末に川沿いにオープンした5つ星ホテル【フォーシーズンズ バンコク】に泊まってきました!

2021年4月末まで、ソンクランを含めてステイケーション価格(8,000THB~)なので
是非気になる方はチェックしてみてくださいー!

Agodaで予約する

5つ星ホテル、という期待を超えて施設、スタッフの方々のサービス、食事、どれをとっても素晴らしかったです。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】お部屋編

お部屋編ですがブログの最後に感想も記載しています。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】ステイケーションプラン

4月末まで!!

朝食込み(2人分/2歳の子供はフリー)
デラックスルーム、デラックスリバールームはクレジット2,000THB
スイート、プレミアルームはクレジット3,000THB
※ホテル内の食事、スパで使える(スパ施設はまだできていないのでお部屋でのスパになるそう)
9:00チェックイン/21:00チェックアウト

こちらが公式HPです

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】お部屋詳細

デラックスルームのお部屋がこちら!(55sqm)

このお部屋にキッズテントを入れてもらえないか聞いてみましたがスペース上それはできないとのこと。

今回はファミリースイートのお部屋に宿泊しました。

肝心のお部屋全体写真を撮りそびれてしまいましたがInstagramにビデオをUpしているのでもしよければそちらをご覧ください。

まずはウェルカムスイーツ、パイナップルケーキが好きな方には是非食べて欲しい!酸味があってぺろっと食べちゃう美味しさ。

アメニティはフランスの香水ブランド「メゾンフランシス クルジャン」のもの。

どのお部屋もバスタブがあり、バスタブ、シャワールーム、トイレが別なんです!

これは個人的に嬉しい。

 ウォークインクローゼットも完備。

エスプレッソマシーン、ケトル、コンプリメンタリーのスイーツなどなど。

この部分がコンプリメンタリーのドリンク。

マスク、アルコール消毒液、アルコール綿など嬉しいサービスも。

ベッドの裏に少しPCスペースがあり。

机の上にあったケースを開けると、、ノートやバンコクのMAPがありました。

関連記事

2020年年末に川沿いにオープンした5つ星ホテル【フォーシーズンズ バンコク】に泊まってきました! 2021年4月末まで、ソンクランを含めてステイケーション価格(8,000THB~)なので 是非気になる方はチェックしてみてくださいー[…]

関連記事

2020年年末に川沿いにオープンした5つ星ホテル【フォーシーズンズ バンコク】に泊まってきました! 2021年4月末まで、ソンクランを含めてステイケーション価格(8,000THB~)なので 是非気になる方はチェックしてみてくださいー[…]

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】キッズ向けサービス

まずは到着したらゾウさんのプレゼント、これで娘の心は鷲掴みされました。

お部屋にはキッズテント、このテントにはしっかりとした就寝用のマットが敷かれていてここで寝れるんです!

(まあ我が子は寝てくれませんでしたが、、笑)

子供の名前入り、風船付きでテンション上がりまくり。。

こんなところにまでマークがあしらわれていました。

こちらがキッズのアメニティ、スタイ、スリッパ、シャンプー、ボディソープ、帽子付きバスタオル。

歯ブラシと歯磨き粉も頼むと持ってきてくださいます。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】のサービス

お部屋にはタブレットが置かれていてそこからサービスをお願いすることができます。

例えばハウスキーピングやシューズ磨きなどなど、フロントに電話するの億劫だななんて時もボタン一つでできてしまう、、!

是非このタブレットはしっかりみて欲しい、もちろんYouTubeも見れます。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】宿泊後の感想

とにかくサービスとスタッフさんの笑顔がすごい!
(以下ちょっとだらだらと体験記を書きます)

キッズクラブのスタッフさん達も子供に向き合って全力で遊んでくれる。

ICON SIAM向けのシャトルが13:00と15:00のみなのでもっとあればとも思ったけどこのホテルならここだけで完結できる。

実は金曜日はキッズクラブが14時からしか空いてなくてプールは暑すぎてICON SIAMへ向かいました。

時間がギリギリだったのでフロントに事前に電話してシャトルに乗ると伝えたら大丈夫!待っておくよ!と言ってもらえたので急いで乗り場へ。

それなの目の前で手違いで出発、、!!

まあ時間遅れたしなと引き返そうとしたらフロントの方が私の携帯にまで電話をくれて、乗車確認をしてくださいました。

その方が即座に対応してくださり20分後に再度ボートをホテルに戻してくれて無事ICON SIAMまで行けた!!!

他にも子供のブレスレットが切れてしまったのをキッズクラブの方が直してくださったり、

帰り際にお腹のすいた子供に何かパンを買おうと思っていたらバナナをくださったり、

子供の名前も覚えていてすれ違うと声をかけてくださったり。

驚くほどのホスピタリティでした。