【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】施設編

2020年年末に川沿いにオープンした5つ星ホテル【フォーシーズンズ バンコク】に泊まってきました!

2021年4月末まで、ソンクランを含めてステイケーション価格(8,000THB~)なので
是非気になる方はチェックしてみてくださいー!

Agodaで予約する

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】施設編

エントランスを入ると明るい、広々とした空間が広がります。

至る所にあるアートも素敵。

ロビー階がアフタヌーンティー会場にもなります。

中庭も素敵でここでゆーーーったりしながらお茶をしている方、
ワンチャンOKなのでお散歩している方もいました。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】プール

プールの場所は川沿いです、大きなプールの中に水深が浅いエリアが1角(15M×15Mほど)とられています。

ここで2歳の子供はかなり楽しんでいました。

プールの中にも席があって(そこが水深が浅い場所)親御さんがそこに座って泳ぐ子供を近くで見れるのも安心。

更衣室はプールサイドにあります。(浮き輪の貸し出しなし、お部屋にビーチサンダルなし)

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】キッズクラブ

バンコクでも最大級のキッズクラブがプールの隣にあります。

土日は10時オープンですが平日は14時オープン。

入場に関して年齢制限はありませんが子供だけでキッズクラブに滞在できるのは4歳以上のみ。
(別途設けられているナニーサービスはそれ以下も可能)

とにかく広い!充実!

この滑り台が一番人気。

絵本やお絵かきアイテムもたくさん。

NINTENDO Switchもあって(2つ)マリオカートもできます。

子供用のお手洗い、オムツ交換室、お昼寝部屋まで、、!

ムービーナイトもあります。

おもちゃは線路や積み木、おままごとなど豊富。

ここにあるこの可愛いポストカード、裏にお手紙を書いてフロントに持っていくと日本向けでも郵送してくださるんです。。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】ジム&プール

ここのジムはこれまで訪問してきたホテル内にあるジムの中でも最大級の広さと設備の充実ぶり。

ランニングマシーンはもちろん、ダンベル、バーベル、スクワットマシン、しっかりあります。

プールはジムを利用する人専用の30Mサイズ。

思いっきり、真剣に泳げます。

【Four Seasons/フォーシーズンズ バンコク】Art Space

こちらにはArt Spaceなるものがあり、定期的にテーマを変えた展示がされています。

2021年2月現在はMOCAことMuseum Of Contemporary Art(現代美術館)とのコラボでした。

テーマはこちら、とても身近なテーマだったのであらゆる言葉が心に残りました。

ライトアップされるので夜覗いてみたら更に綺麗でした、、!

ボトルにも文字があって眺めて綺麗、読んで面白い。

長くなりましたが施設の充実ぶりだけでなくアートもあり隅から隅まで楽しめました、、!

関連記事

2020年年末に川沿いにオープンした5つ星ホテル【フォーシーズンズ バンコク】に泊まってきました! 2021年4月末まで、ソンクランを含めてステイケーション価格(8,000THB~)なので 是非気になる方はチェックしてみてくださいー[…]