働く駐妻がオススメするバンコク一泊二日観光⑥(8elementsSPA)

海外のスーパーって見てるだけで楽しいですよね。タイはショッピングモール、デパートがたくさんありどこのフードエリアも大変充実しています。お土産を買うにも最適の場所なので是非覗いてみては!?今回は日本人在住者もヘビロテするEmQuartierへ!

バンコクのスーパーに行ってみた!

場所

スクンビットと呼ばれる大通りには多くのショッピングモールがありますが今回は日本人の多く住むプロンポンというエリアに行きました。

普段のお買い物もしすぎて全然写真がありません。笑 こちらで食材を購入し我が家で食事、まったりした後はマッサージへ。

Sukhumvit39にあるSPA 8Elements

 

お値段

少し見づらいですがフットマッサージは60分388THB、アロマオイルは60分950THB、タイマッサージは60分398THBと店内の綺麗さ、対応を考えると大変コスパの良いお店です。

 

店内の様子

マッサージ激選区にあるSPAですが店内も綺麗でオススメです。個人的には観光客の方々がよくいらっしゃる大きなマッサージ屋さんはとにかく店内が寒い。。もう少しローカルなところであれば温度調整も変更がお願いしやすいです笑

途中ローカルすぎた部分もありましたがあっという間の2日でした。
 

ブログランキング参加中、たくさんの方のブログが見れるので是非訪れて見られてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村